人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別緊急報告 あののりピーさんがとうとう脱いじゃいました

昨日、ママ友の通称町田聖子さんから、素敵なプレゼントをもらいました。


覗くと、絵が立体的に見えるカードです。
特別緊急報告 あののりピーさんがとうとう脱いじゃいました_e0163545_8263730.jpg



私がこの前、万華鏡になるなんちゃってカメラのことブログに書いて、癒されるって
書いてたから気を利かせて下さったような気がします。


ご主人様が先日彫刻の森美術館で買ったそうで、わざわざありがとね。


私が買ったなんちゃってカメラ
特別緊急報告 あののりピーさんがとうとう脱いじゃいました_e0163545_832310.jpg



の次に、大事に使わせていただきます。003.gif






さて、この前の日曜日、うちの前をトイプーのミミちゃんが通りがかりまして…


おじいさんがいつも連れてるミミちゃん。


で、運よく携帯を持っていたので初めて写真を撮らせてもらいました。

特別緊急報告 あののりピーさんがとうとう脱いじゃいました_e0163545_904542.jpg



月齢がうちと1カ月しか違わないので、うちの子みたいな感覚で接しています。


その日は、お散歩の途中でゴールデンレトリバーのゴンちゃん13歳にも会ってます。


残念ながらゴンちゃんの写真はないのですが…





さて、今週火曜日は、午前中はまずコストコ行ってきました。


有効期限がちょうど切れる日だったので、とりあえずまた更新しました。


更新料を考えれば、売ってるものは決して安くはないかもなんですけど、
最近まとめ買いが身についてきているので、卵ももらえるし まっいいか
ってな感じで更新です。


買ったものは…

特別緊急報告 あののりピーさんがとうとう脱いじゃいました_e0163545_91455.jpg


相変わらずの品々です。


3種類のデニッシュが12個入ったパンが最近売ってないですね。
ホントはこれが欲しかったんですよね。






そうそう、その日の午後久々にウィーちゃんにシャンプーをしてあげました。


シャンプー中のウィーちゃんの様子はこんな感じです。

特別緊急報告 あののりピーさんがとうとう脱いじゃいました_e0163545_91205.jpg


でね、わたし、初めて脱ぎました。


その時の衝撃秘蔵映像があるんですけど…


見ますぅ?


この年でよく脱ぎましたよね。


キモイって言わないで下さいね。


出血大サービスなんですから…


じゃ、お見せしますよ。





















特別緊急報告 あののりピーさんがとうとう脱いじゃいました_e0163545_913744.jpg


せっかくのお色気シーンが台無しです。


しかも、絵が下手すぎてウィーちゃんが嫌がってる様子が
伝わりませんねぇ、これじゃあ…


私、昼間シャンプーする時は、基本水着を着て洗ってるんです。


では、使用後の水着をどうぞ

特別緊急報告 あののりピーさんがとうとう脱いじゃいました_e0163545_915158.jpg



ご気分が悪くなられた方は、すみやかにこのブログからお立ち去り下さい。
(ポチっとしてからお願いしますね) 


なんじゃぁそりゃ~~~!ですか…


今日の報告は以上です。


とうとう脱いだって、そんだけのことかって?


そんだけの事です。


ここは、そんなサイトではありませんからね。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。
特別緊急報告 あののりピーさんがとうとう脱いじゃいました_e0163545_92730.jpg
 
by toipoowillma2blog | 2009-07-03 09:10 | マンガ日記
<< ルータン君は、こんな子です! マロンとショコラのささやき 第2弾 >>