人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕べは天の川見れましたか?

昨日は、久しぶりに衣料品を調達しにちょっくら出かけました。

夕べは天の川見れましたか?_e0163545_6452192.jpg




来週の準備です。


もう来週なのに、今頃準備! ?いいんですか? いいんです!


なんのこっちゃ。。。






ところで、昨日の夕方は、近所のマルチーズのアンディ君とお散歩しました。


ウィーちゃんもアンちゃんは大好きで、もちろんアンちゃんママも大好き。


そして、私もアンちゃんママが大好きなんです。


いろいろお話して下さるので、お散歩飽きないんですよ~!


昨日のお話の中で笑ったことは、途中のコミュニティバスのバス停にアンちゃんが
おしっこしようとして、「そこはダメダメ」って中止させたんですね。


何でも、昔近所のミラーカーブの足が朽ちて曲がっちゃったことがあったそうですが、
わんこたちのおしっこのせいで、曲がったそうな。


前にテレビでもそれに似たことをやっていたそうですね。


うちもそこに時々してたかも…。


やめさせなきゃですね011.gif






さて、夕べは天の川見れましたか?


なんかね、皆さんにコメント返ししてる時は曇ってて残念ながら星は見えて
なかったんです。


ところがね、日付が変わる頃にもう一度空を見たら、雲もだいぶなくなって
お星様が見えてたんですよ!


お月さまもね!


ただ、星に詳しくない私、どの星がこと座のベガで、どの星がわし座のアルタイルか
っていうのはわかりませんでした。 エヘヘ。


なので、一応天の川とまではいきませんが星は見えたということで、
見れなかった方のためにこちらの映像をご用意しました。


では、どうぞ!

夕べは天の川見れましたか?_e0163545_6495240.jpg







いつまでも昨日の絵を載せちゃって、ももままさん、ごめんなさい。


これはウィーちゃんの片思いってことで許してやって下さいね。







では最後に、昨日のウィーちゃん、 題して 「スイカうまうま!」 をどうぞ!

夕べは天の川見れましたか?_e0163545_6502517.jpg

                    この手は娘です。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
読み終わったらポチッとお願いします。
夕べは天の川見れましたか?_e0163545_6505052.jpg





おかめ納豆の関係者の皆様、落書きしちゃってごめんなさい。
悪いのは、娘です。

by toipoowillma2blog | 2009-07-08 06:58 | 行事
<< 今日はボクから問題です! 今日は、七夕ですね! >>