人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファン感謝デー

昨日は、夕方ご近所さんからホタテをいただきました。

ファン感謝デー_e0163545_0239100.jpg




思いがけない頂き物に恐縮しながらも、焼いておいしくいただきました。

ファン感謝デー_e0163545_0232018.jpg




おいしかったわぁ! ラッキー!010.gif






さて、先日トリミングに行って、モヒカン姿に変身したウィルちゃま。


下のお姉ちゃんに抱っこされて、かわいいお顔をしていたので、今日はそちらを
ご覧いただきます。




ファン感謝デー_e0163545_0233413.jpg


    「関東地方はもう梅雨が明けちゃったんだよね?!
    ところでボクにね、モヒカンが可愛いかどうかっていう質問があってね、
    ボク自分でわからないからママさんが代わりに答えてたよ。」







ファン感謝デー_e0163545_0234942.jpg


    「あたまのお山をなでなでしてつぶした~いっていう積極的なコメントも
    あったんだよ。皆さんもそう思う?」







ファン感謝デー_e0163545_024165.jpg


    「総選挙も8月30日に決まったし、麻生さんも大変だね。」







と言ったかどうか…013.gif


会話の内容がちと古い…まぁ、気にしない、気にしない003.gif


本日は、ウィルちゃまのファン感謝デーの日とさせていただきました。

(なんや それ~~~~~~~~~~~~!)003.gif

意味わかんないし~~~~~~~~~~……015.gif



今日は日帰りで、新潟に行ってまいります。


甥っ子の結婚式があります。


赤ちゃんの頃から知っている甥っ子が、いよいよ結婚です。


帰りも遅くなりますので、今日は訪問でのコメントができないかもしれません。


読み逃げだったら、すみません。なにとぞご了承くださいませ。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
ただいま、平凡主婦ランキング第2位を邁進中です。
読み終わったらポチッとお願いしま~す。
応援よろしくです。
ファン感謝デー_e0163545_0291355.jpg


  コメントのお返事は、訪問&応援の形を
  とらせていただきたく、ここにお願い申し上げます。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきますね。

by toipoowillma2blog | 2009-07-18 00:32 | わんちゃん
<< ウィルのCM 第2弾 ウィー星人現る >>