人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィルのCM 第2弾

昨日は、甥っ子の結婚に際してお祝いのお言葉をたくさんいただき、
まことにありがとうございました。


お陰様で、涙と笑いの3時間でした。


このことはまた後日書きたいと思います。






ところで、ここでお詫びがございます。


実は昨日(か、その前に)、私に頂いたコメントの内容をよく理解しないまま
よそ様へご紹介したりして、一部の方にご迷惑をおかけしたようです。


ごめんなさい。


もしかしたら今までにも同じようなことがあったかもしれません。


これからは、十分気をつけますので、どうか今後ともよろしくお願いします。






さて、今日の本題ですが、最近は下火になってきたでしょうか?


CM作り…


前回は、娘が ウィーちゃんのCM を作ってくれました。


そして、次に私が自分で 自分のCM を作りました。


で、お待たせしました、第2弾! ウィーちゃんのCMふたたびのお時間です。


(誰も待ってなかったかぁ…)


何しろ使いまわしのブログですから、選ぶ画像が少なくて
思い通りにはなりませんが、一応作ってみました。


では、どうぞ!







いかがでしたか?



今日も炸裂してごめんなさい。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村 ランキングに参加してみることにしました。
ただいま、平凡主婦ランキング第2位を邁進中です。
読み終わったらポチッとお願いしま~す。
応援よろしくです。
ウィルのCM 第2弾_e0163545_123866.jpg

              相変わらずの使い回しです。それが、何か…?


  コメントのお返事は、訪問&応援の形を
  とらせていただきたく、ここにお願い申し上げます。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきますね。

by toipoowillma2blog | 2009-07-19 01:25 | わんちゃん
<< うちも緊急アンケート ファン感謝デー >>