人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会の様子  完結編

追記  記事を読んでいただく前に…


皆さま、いつも応援ありがとうございます。


日頃から、平凡主婦らしくないとのご指摘を受けておりまして、このたび
めでたく平凡主婦を卒業し、なんとトイプードル部門への参加を決意いたしました。


すでに、平凡主婦のランキングからはずれました。


そして、トイプードルランキングに反映されるのは、1~2日くらい経ってからだと
思われます。


(と思っていたら、すでに反映されてました。)


カテゴリーはトイプードルとなりますので、引き続き応援よろしくお願いします。


(勝手に卒業です。花束下さい。…うそです)


では、今日の記事をどうぞ



************************************




さて、楽しみに待っていて下さる方のために、ようやく記事を書くことにしました。


オフ会の場所は、 funny face です。


まとまりがつかないので、写真の羅列でお届けします。


なお、ここからは、妄想癖満点のウィルママが、適当に吹き出しをつけて
お届けします。


文句のある方は、コメントにてお知らせ下さい。





まず、初めてお会いしたコジままさんは、とっても頼りになるお母さんって感じでした。
↓ とっても綺麗で、びっくらこきました。
オフ会の様子  完結編_e0163545_0121846.jpg





ももぱぱさんは、ホントに優しそうなジェントルマンでした。↓
オフ会の様子  完結編_e0163545_0124285.jpg




オフ会の様子  完結編_e0163545_013332.jpg





オフ会の様子  完結編_e0163545_0134877.jpg




何でここで、ペットショップ屋さんのがでてくるんでしょうか?
気にしない、気にしない…
オフ会の様子  完結編_e0163545_014687.jpg






オフ会の様子  完結編_e0163545_014449.jpg






記念写真を撮ろうとしている時の様子。

オフ会の様子  完結編_e0163545_015019.jpg


前列のフセ組 左から ももちゃん、くーちゃん、小次郎君、武蔵君
後ろでぽつんとおすわりの子がウィル
よく見ると、くーちゃんもフセではないような…




オフ会の様子  完結編_e0163545_0151430.jpg




オフ会の様子  完結編_e0163545_0152746.jpg





お食事しながら、楽しく団欒している様子。というか、すぐ写真撮影になっちゃいます。

オフ会の様子  完結編_e0163545_015415.jpg




オフ会の様子  完結編_e0163545_0155910.jpg

ムーちゃんは、本日ももちゃんちへお持ち帰りです。うそです。




オフ会の様子  完結編_e0163545_0161616.jpg

        ママのそばなら、上手におすわりできるの、ボク。
        コジままから、すてきなブタさんのおもちゃもらったよ!





オフ会の様子  完結編_e0163545_0163121.jpg

「ももちゃん、ボクにも貸して~。  いやです、これあたしの」



オフ会の様子  完結編_e0163545_01645100.jpg

「コジまましゃんのお膝の上の乗り心地、いいですわ。
何でかしら? オホホホホ。」
「くーちゃん、オイラにも遊ばせろよ」







なんか写真多すぎで、しかもごちゃごちゃしちゃってすみません。


まとめきれないもんで…


ブログを通じてのお友達ということで、いろいろ他の方の話題も一杯出て
ほんとに楽しかったです。


これを機会に、また集まれる日があるといいですね。


今回お会いした、ももちゃんファミリー、小次郎君と武蔵君ファミリー、くーちゃんと
小梅さん、ほんとにありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 カテゴリーを、平凡主婦からトイプードルに変更いたしました。
皆さま、応援よろしくお願いします。
オフ会の様子  完結編_e0163545_0125837.jpg
  



  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

by toipoowillma2blog | 2009-08-07 00:27 | わんちゃん
<< 8時だよ!  モヒ族集合!  第6話 オフ会の続きはどうなったのか?... >>