人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さまからの投稿作品のご紹介 その壱

今日は先日の予告通り、皆さまから頂いた俳句・川柳の投稿作品を
ご紹介してまいります。


モヒ族の続きをやりたいんですが、まだ絵が描けてない008.gif


なので、今日の記事もこちらでよろしくです。





では、 「トイプードル ナナのはんなり日記」 のみやちゃんからの作品です。


3つもあります。



                  イメージ ナナたん
皆さまからの投稿作品のご紹介 その壱_e0163545_2222075.jpg



愛娘  毎朝  顔を踏んでいく003.gif


もうやめて  ボール投げに  夏バテに003.gif  


おすましの  顔の下には  ミニあくま003.gif



もう解説はいらないですね。


ナナたんのお茶目な様子がひしひしと伝わってくる、すばらしい
作品です。



評価は…Aです。




もうひとり、みやちゃんのお友達、「 ちゃーはん、おかわり! 」のちゃーはんママ
からの作品。


こちらも3つあります。

皆さまからの投稿作品のご紹介 その壱_e0163545_22222373.jpg




ボクの祖母  デカプーなのに  ボク小粒


大人買い… なんて素敵な  響きなの


絵描き歌  なぜ描けないの? 下手なのよ?



こちらの作品も解説は不要ですね。


ちょっと分からない方は、最近の私の記事をぜひご覧ください。


ちゃーはんママさん、たびたび、私の記事に俳句(川柳)を詠んで下さって
ありがとうございます。


これは、ちゃーはん君よりママさんのお茶目っプリがひしひしと伝わってくる
作品ですね。


評価は…Aです。


ここで追記です。本日も(正確には昨日ですが)、ちゃーはんママから
投稿していただきました。


ウィルくんと お友達なの 嬉しいな♪


いや~ん、照れるぞ~~!、ちゃーママ~~~!





今日も最後に、公衆衛生マナー違反道徳心向上委員会からのダメ出し映像の作品で
お別れです。


皆さまからの投稿作品のご紹介 その壱_e0163545_22223873.jpg


なぜ好む?  そんな小石の  多い場所…


どうしても、この場所でしたがるんですねぇ。困ったもんです。



今日も2人しかご紹介できませんでした。


先は長いわっ。このシリーズも、時々やらせていただきます。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル部門で連日がんばっています。
皆さま、応援よろしくお願いします。
ポチっと押してもらえるとうれしいです。
  
        

  コメントのお返事は、訪問&応援の形を  とらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。

by toipoowillma2blog | 2009-09-01 22:26 | 趣味
<< 昼ドラお茶目劇場  カーテンの中で~ 美しく変身です! >>