人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ当番2日目

皆さん、こんにちは。

おっ、またお前かなんて言わないでね。だって、ボク今週ブログ当番なんだって!
だから、がんばるしかないんだよ。気長に付き合ってね(^_^;)

今日ぼくね、お買い物に連れてってもらったの。
ここには、ボクみたいにわんちゃんたくさん来てたよ。
でね、ヘヘヘッ、ママさんがいいもの買ってくれたんだ (^∀^)ノ
買ってもらったものは、秘密だよ。
お正月になったら皆さんにご披露します。楽しみにしてて~!

それはそうと、なんで今日買い物に来たかって?
ママさんが靴がほしいっていうから買いに来たんだよ。
ボクお姉ちゃんと一緒に待ってるんだけど、ママさんまだかなぁ?
ブログ当番2日目_e0163545_21343353.jpg


待ってる間に、ボク人生について考えてみた。
ブログ当番2日目_e0163545_2136620.jpg

なぜ、人は物を欲しがるんだろう?
ボクはなぜ犬なんだろう?
ブログ当番2日目_e0163545_2138502.jpg











まっ、いいや。こんなこと考えててもしょうがない。




あっ、ママさんだぁー!




ボク、この後カフェにも行ったよ。
ブログ当番2日目_e0163545_21423117.jpg

この前みたいにおりこうさんだったんだから!
あぁ、このポーズはね、ママさんに呼ばれたから立ち上がっただけだよ。
ホントだよ。



お洋服のおみせとか結構いろいろ歩いたし、そろそろ帰んなきゃね。
ブログ当番2日目_e0163545_21503095.jpg


ほらっ、あたりも暗くなってきた。
ブログ当番2日目_e0163545_21514638.jpg


てなわけで、お家に帰ってきたら、夜パパさんが帰ってきた!!

なんかねぇ、おみやげのお茶が結構きれいだったよ。
ブログ当番2日目_e0163545_21535623.jpg

八宝茶っていうんだって。
お味の方は飲んだ人のお楽しみってことで。

じゃあ、今日はこの辺で。
by toipoowillma2blog | 2008-12-30 22:07 | お出かけ
<< 今日は大晦日ですよ~ ボクも練習中…? >>