人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーちゃんもなんかやって~(^_^;)

今日は、ここ東京地方も雪が舞いましたぁ~(^O^)



このあたりは、たしか午前11時すぎのことでしたけど、学校に行っている娘からの
メールで降り始めたのを知りました。



ウィーちゃんと外に出てみた?って文章が書いてあって、’なんでやねん?’って
思って一応外を眺めたら、なんと、激しく雪が降ってるじゃあありませんか。



どおりでやけに寒かったわけです。でも、午後には雨に変わって結局たいしたこと
なかったですね。






ところで、最近よく聞く曲と言えば、’アンジェラアキ 手紙~拝啓 15の君へ’
ですね。



もうすぐ卒業式の季節ですが、最近卒業式で歌われる曲として、どこかのリサーチの
結果では仰げば尊しよりもこの歌の方が歌われているそうです。



まぁ、たしかにその場にふさわしい曲と言えるでしょうね。







話は変わりますが、最近我が家はおはしを変えまして…
ウィーちゃんもなんかやって~(^_^;)_e0163545_227365.jpg




無印良品で買った竹箸。



これがまたお安い割にめっちゃいい感じ(*^o^*)



すべらないし持ちやすいし、なにせだれでも使ってOKだから、いちいち
だれのおはしって確認して置く必要がないし。
(今までは各自決まったおはしにしていたので、用意する時確認してました)



10膳分も入ってこのお値段。
ちょっとお得です。(でも、食器乾燥機に向くかは不明です。我が家はめったに
使わないもんで)
まだ、半分は新品で残ってます。まっ、つまらない話題でごめんなさ~い(^_^;)






そうそう、夜ポチたまっていう番組見てたら、ほしのあきが飼っている
トイプーのあずきちゃんが、2週間の練習で新聞をくわえて持ってくるって
いうのに成功してました。



やる~!(゜∇゜)



いいなぁ、ウィーちゃんもなんか芸できないかなぁ?



なんか教えるかぁ~?



まっ、教える方が根性ないとダメですね、きっと…
ウィーちゃんもなんかやって~(^_^;)_e0163545_2222897.jpg









                                          「ん?なんか呼んだぁ?」
by toipoowillma2blog | 2009-02-27 22:24 | つぶやき
<< 生まれ変わったボクです Serendipity  セレ... >>