人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘Ⅱ

最寄り駅まで行く途中例のなかよし公園を通ったら、今桜は満開でしたぁ~!!
自由が丘Ⅱ_e0163545_20574526.jpg

自由が丘Ⅱ_e0163545_2058236.jpg



今日は2週間ぶりの自由が丘ということで、前回より少し楽しめました。011.gif


今日はちょっと予習して行きましたけど、立ち寄ったお店はちょっとだけ。


じっくり見たのはイマンモンプルミエと、スリードッグベーカリーです。
自由が丘Ⅱ_e0163545_20592819.jpg



イマンの方は南仏プロヴァンスの香りが漂うような生活雑貨が並べられていて、
陶器やらレースやらにうっとり。(ジャストルッキングですみませ~ん)


わんちゃんのお店では、グッズがそろっててつい見ちゃいますね。


ということで、今日のおみやげはウィーちゃんにここのプードルのマークが刻印
されてるクッキーと、モンサンクレールで焼き菓子セットに新商品ディアマンテと
いう名前のケーキです。
自由が丘Ⅱ_e0163545_20364131.jpg


あっ、ここで新入りをご紹介します。


本日できたてホヤホヤのウサギのピョコタン(♀)です。


この子が本当はウィルママ初挑戦の編みぐるみなんですけど、この子を完成させる前に
マロンちゃんを最初から最後まで勝手に作っちゃったわけで、ピョコタンはちゃんと
鎌田先生にご指導いただきながら作りました。エヘッ(*´▽`*)


でもね、藤原紀香ではないけれど、彼女の言葉を借りて言うならば
「次のステージに向かって何かを始めることはけっして遅くはない。
人生、いつも今がスタートなんだ。。。」って感じです。


そう、人生、いつも今がスタートです!


話は戻りますが、お店と言えば数ありすぎて見きれませんわ~
↑この日本語はタダシイカ?


途中通り過ぎた自由が丘公園の桜が満開で、それはそれは美しゅうございました。


さぁ~て、次回も楽しみですねぇ(^0^)
by toipoowillma2blog | 2009-04-03 21:08 | 手作り
<< 小さな春 ない、アレが… >>